DLsite 同人 ゲー画 & 駄文日記 & つい 007 ld

メインサイト MMD的一日一おっぱいの更新情報の発表や DLsiteの人気商品の紹介 アダルトな実験を行うサイトです

2008年10月

今日のエロイっすね は 異常痴態 ~彼女は僕の実験奴隷~ ピンポイント / キングピン 火葬パーティー ~喪服未亡人の淫乳搾り~のトコのキングピンさんとこの新作ですね♪ 相変わらず頭がおかしい内容で素敵ですねぇ♪今回は人体改造ですか! 魔物系は書けないけどソッチ系ならウチもいけそうなんですよねェ  実は色々改造系は考えています♪まぁ まずはドラクエモノを11月以内に!!w 購入はこちら♪


んで今日の久々モンハン日記 夜寝れなくてちょっと挑んでみたら ついにアカムトルム制覇しましたよ! 勝因はG級装備のオウビート防具とナルガの最強弓を装備して行ったら 苦手な腹ズリズリも一撃死しなくなったから&弱点貫通サセマクリングです♪ ありがとういつも一緒に狩りに行ってくれる先輩達!! これからもボチボチ頑張ります♪

今日のエロイっすね は 豊満爆乳女教師の妄想 筆吟堂 最近は日本でも認知されるようになってきたBBWモノですね 特に女教師が輪姦されるところ自分で妄想してオナニーって所に惹かれましたw …あー 早くペルソナショタモノ仕上げてRDモノに取り掛かりたい!!ww 書記長!!!!ユキノ!!!! 購入はこちら♪

あと一言ゲーム日記 昨日は特にはw ストラングルホールド、ジョンウーパワーを溜めていけばどうにかなりそうなボスで詰まっていますし あとライドウはサマナーランク上げる為にお金稼ぎしていますw それにしても レベル上げがこんなに気持ちいい女神転生は久しぶりのような気がします

今日のエロイっすね は TABOO~麗しき魔界の女たち~ Weird 「ドラエモーン 俺もフタナリ淫乱妖魔モノ書きたいヨー!!」 「うふふふゥ また身の回りにMAKA不思議おきまくるから ダメ~♪」 けど 妖魔モノは見るのも書くのも惹かれるものがあるんですよねぇ  俺が書く場合は 改造人間モノになるだろうなぁ 麻呂眉の淫乱妖魔書きたいなァ 購入はこちら♪


あと一言葛葉ライドウ日記 二週目の特殊イベントだいたいできったみたいなので こまごまな依頼の処理と忠誠度のアップをやってたら 夜中の二時半でしたw俺 ホント今回のライドウ好きだわw

このページのトップヘ