DLsite 同人 ゲー画 & 駄文日記 & つい 007 ld

メインサイト MMD的一日一おっぱいの更新情報の発表や DLsiteの人気商品の紹介 アダルトな実験を行うサイトです

2014年11月

SA350116

狂竜化のまま殺すと キモイな!何だこの色w


いいなー!!エロ漫画の星の元に生まれてる人!(フラッシュに矢をぶっ放しながら)
しかし フラッシュの次回予告ツベで見たら 今度のスペシャルのフラッシュVSアローで
フラッシュ、アローの矢刺さりすぎ問題!練習でも戦いでもバスバス刺さってるwいてぇww

SA350113

今はグラビ系が簡単になったので ガード系の装備そろえるのマジ簡単♪


この手の薬系エロビデオは昔キメセクってエロビデオではまったんだけど 
なんかビデオ内に変にリアルなドキュメントとか入りだして しらけてみなくなったんだよね~

最近は彼女に試そうとしていたシリーズや  泡ふき痙攣キ○ガイとかのエッセンスで
妄想をデコレートしてしこってたねぇ~♪ あとは乱丸系とかの演技とか
原液だと濃すぎるのよね~俺はダイスキだけどw
mmd77

目覚まし散歩ついでにジュピロ漫画読んできた! いいねぇ♪超人モノかと思ったら 呪いのフクロウとかうしおととらに近かった♪
11-28 10:20

カエル亜種 触っただけで蒸発するとはw 誰か簡単な装備でg級挑むか~やっぱクック先生かな?  #mh4g
11-28 11:34

ハラヘリ~ 飯炊けるまで頭の回らない状態でできる仕事をこなすマン
11-28 12:27

野菜嫌いのバイヤーさん けど コレだけ農家の人が集まるってことは才があるってことだから農家さんも頼りにはしてるんだろうねぇ~ これで好きになったら更に宣伝の腕が上がるな♪
11-28 13:12

#千年戦争アイギス  なんじゃあの魔王の影wつええええww
11-28 17:30

ああ 脳内で燃えよペンが再生される!!
11-28 17:42

結構好きなモノアイガンダムが入ってて和む♪ あのお話好きなんだよね~ アニメにならないかしら?
11-28 19:22

多分いまヒラコーさんに YAWARAのモデルは山口香でアイツは便乗しただけ というマジレスが飛びまくってると予想
11-28 20:40

ジャンププラス トラブルがクリムゾンさんとこのフラッシュみたいになってて吹いたw
11-28 23:45

SA350113

今はグラビ系が簡単になったので ガード系の装備そろえるのマジ簡単♪


そうそう ユーチューバーといえば双葉に貼られたぶくぶ漫画でもネタになってて吹いたw

アレ系の動画(飯食ってなんか言ったりする奴)は そのうち間違いなく玉石混合になるから
そこまでにどうやって個性を出していくかが課題になるんだろうね
ヒカキンが儲かったのは開拓者だったからだって~ 何事も開拓者は儲かるもんさ

SA350100

「ありがとう」「じゃあ巨人に会いにイカs」「スタアアアアアアップウ!!」


全然関係ないけど 今回のビルドファイターズ ヒロイン道まっしぐらだったねぇ~ギャン子!
ギャン子は今回 ヒロインに重要なパーツ

①嘘泣き&嘘演技で主人公とデート ②デート先でライバルチームのカップルとコミカルな喧嘩
③事後の二人の距離感の演出 をくみ上げてだいぶ完成されてきたねぇ~♪
あ ④デート先で他人とデートしてた事実を知って嫉妬 これも大事なパーツだ!! 

今回だけで重要な4つをくみ上げて順調にヒロイン道まっしぐらだよねぇ~
多分来週の明鏡止水のカットの前にギャン子入るだろうし 師匠があいつなら間違いないw

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!

帰ってきた!偶然振る舞いモチという奴で 初めてソコの地元のお雑煮を頂けた!感謝のあまり縁のある神様方に感謝してきた♪ が 帰りは通ってはいけないところを通って事故にあいかけたw調子に乗って てぬきをしてはいかんね~
11-27 12:16

あと シータでもうゲーム買取やってなくてビックリしたw もう行くこともないだろうなぁ~今までありがとう!他に買取が出来る場所を探さないとね~
11-27 12:17

メリケンでは フラッシュVSアロー っていう東映まんがまつりみたいなお話を1時間もので二話連続やるらしいな!いいな!いいなあ!!
11-27 13:49

ギャン子は今回で見事にヒロインパーツ(①嘘泣き&嘘演技で主人公とデート ②デート先でライバルチームのカップルとコミカルな喧嘩 ③事後の二人の距離感の演出)をくみ上げてだいぶ完成されたけど 先輩は露出狂サイコパスまっしぐらドギーマン
11-27 14:22

あ ④デート先でデートしてた事実を知って嫉妬 これも大事なパーツだ!
11-27 14:25

オープンカーで青森から東京ってw体に障るぐらい寒いよ!!
11-27 14:38

笑いすぎて死ぬかとおもったw 中の人すげーw あと懐かしい商品だった♪
11-27 16:11

冒険少年 寿司 ここまであからさまな出来レースは久々だわw
11-27 16:32

#mh4g  流石にG級クック飽きたので進めるマン♪
11-27 18:44

シェパードンの剣はどう見ても淫具なのでもうすこしどうにかできなかったのかとw
11-27 18:48


SA350100

「ありがとう」「じゃあ巨人に会いにイカs」「スタアアアアアアップウ!!」


そういえば セーラー戦士を見るたびに 深夜ガチャガチャひいて暴れて捕まった気持ち悪い先輩と
水品敬ランド系亜美ちゃんをまず思い出す呪いにかかっております
あ ケツみたいな顔した奴に浣腸する亜美ちゃんと便器を頭であらう亜美ちゃんも追加でw

SA350106

天竺への道は途中までは遊んだ!


俺のセーラームーン(特に亜美ちゃん)のイメージ、まじクレイジーw
ううーん 蛍ちゃんが出る奴は皆と話し合わせる為に見てたのは覚えてるなぁ

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!

矢留の城 使い方がよく解らんのでクシャを狩る為のたびに出ルーン♪  #御城プロジェクト
11-25 09:24

タカツキングのPV 皆をいい笑顔にするよいPVだと思うw
11-25 10:36

清里のPVをナントカつくろうとスタッフがムリをしている件 見てて眠くなる&寂しくなる町紹介も久々だw
11-25 10:51

行くのに二時間半かかる何もない場所 誰もいかねぇよ~つうか昔の大人はココや新島でマンコしまくってたのか!いいなぁ♪
11-25 10:59

客層の年齢層を偏ると避暑地は潰れるんだなぁ
11-25 11:00

ダッシュ東野こんなに活躍してたのか!
11-25 12:55

ガルデュカットと可変種の政治担当のクローンを思い出したw
11-25 14:53

ドライブ あのカメラマンさん電王にもいたけどほかでも見たような…って検索したら ああ 剣客商売にも クメタロウ役で出てたのかw
11-25 17:37

#千年戦争アイギス  あっ モンククラスチェンジできる! ありがとう増援の馬女!
11-25 18:21

しらなかった 俺はゲイだったんやなw 好きなチーズはホエイ系なので ホエイ系ゲイやなwユガミネェナァ
11-25 20:55


SA350029

勝ったぞー!!!(採石場でポーズを取りながら)


あと二次創作の漫画でセイバーって女の人がシロウって人のケツアナに指をつっこんで
強制和姦してたのを知ってる!こうやって考えると二次創作ってすごいな!

作ってたサークルがスパロボKの糞シナリオを書いてたライターに仕事頼んで酷い目にあった
って噂話も知ってる!w

SA350025

それでは次は ムリカベ を三匹仲間にして むりだ城まで進化させます♪


この手の戦国RPGを見ると思い出すのはやっぱ戦国ランスだねぇ♪
アレはスキップする為に使ってた小指が痺れるぐらい本当にやりこんだもん
★5で裏ボスのオロチを倒すことになるとは思わなかったw

とにかく手羽先というか風林火山が発動する前に武田家を落とすのがコツだったと思うよ

そういや御城コレクション 最近は仕事しながら遊ぶ際には少し重くなってきたので
飯休憩の際にモンハンでクシャを狩りながら3-3でレベリングするぐらいになってるよ~
俺は慎重派なので 3のカブトに挑む前に平均レベル20以上にしてから行こうかと

そういや 戦国クロニクル3が出るねぇ♪今度こそ直虎ちゃんと結婚イベントくだち!

SA350024

あやとり様に挑む為のお薦めPTを作成するぞ!


RPGスクール系は 昔はDLsiteでメチャ売れしてた時期があったけど
今はどうしても玉石混合になっちゃうのでDMMに新しい売り場を求めた戦略なのかも!
それとDMMデジ同人は海賊版対策チームに強いのがいるから長いこと売れるんだよね~

DLsiteはまだ発売開始になってないので 一月後に売る戦略なのかもしれないね♪

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!
mmd77

#mh4g  こん とりあえずジャンプ攻撃と攻撃パターンは一通り頭に入ったけど 虫がちょっと使いこなすのに時間がかかりそうw まあいいか THEチェイサーも完成したし…さて またせたね!!(ギルクエのクシャを見てジャンプしながら)
11-24 00:48

二代目へドリアン女王(デビ夫人)
11-24 11:04

マツコが引っ張るバス 子供の頃はコレ系はオオ!!って見てたけど 今見たらブレーキかけてるなw
11-24 11:32

#mh4g  棒でクシャが超簡単になったw しばらく練習相手になってもらうかな?w
11-24 12:23

クリスマスプレゼントにカードを1BOXか~ 値段云々よりその発想が面白いなと思った♪
11-24 12:37

クシャレイプ!棒使いと化した先輩(ただし 虫の使い方はまだ理解していない)  #mh4g
11-24 12:40

スパイダーマン アルティメットのアニメ版の影響やスパイダーフレンズの影響で好きになったんだけど 今やってるスパイダーマン大戦はライトユーザーにはとっつきが悪すぎてイマイチだねぇ
11-24 14:32

桐谷さん 銭はあるけど孤独すぎて見てて辛い、けど見ちゃうw あとアレだけシャンプーしたら禿げるわw
11-24 16:03

ハラヘリが我慢できないので納豆食ってハラヘリを解消させようとしたマン あまり意味なかったマン
11-24 17:37

すげー もやさまにトウシロウ出てるじゃん♪
11-24 19:16


SA350024

あやとり様に挑む為のお薦めPTを作成するぞ!


ゴム 俺はサイズはまあそれなりなんだけど
勃起した際の形がね こうイカ飯みたいな形なので やってる最中に取れそうになるんだよね~ 
だからこのCG見た際にあの集中できない怖さ!避妊失敗したらどうしようという怖さを思い出したw

それでソレを防ぐ為に亀頭がでかくなるマッサージとかをしてるよw
…中々ならねぇ!エロ漫画みたいに塗るだけででかくなる薬とかねぇかな!w 

SA350047-(2)

もうすることがなくなったのでクーマ仮面完結編をクリアするぞ!


ガキのとき割礼しとけば もっと相手に悦んでもらえたのに!残念!!
まあ親の申し入れをレーザーカッターが怖くて拒否った俺が悪いんですけどねw失敗したなぁ!
…なんじゃ今回の記事w

詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!

そういやキン肉マンweb版 前は必死に読んでたけど…飽きちゃったかなw
それに今はネット漫画は他にも色々面白いのがあるからねぇ~ ケンガンアシュラや
メイドインアビス 、ばからもん それに北斗の拳いちご味 更新メッチャ楽しみにしてるよ~ 

あとねツイッターで更新されるニンジャスレイヤーもダイスキ!ヤクザテング参上!!

録画してためちゃイケを見ようと思ったら コリタ食堂の上にヒロミ夫妻か…今回は見なくていいや
11-23 00:06

避妊は大事だよー♪
11-23 00:10

#mh4g  うし ゲリョスフランシスカできたのでしばらくクシャをまわす♪オラッ玉だせオラッ
11-23 01:15

#mh4g  クシャのふわふわの際がイライラするので棒を勉強するマン
11-23 10:46

ゴアマガラ狩っても狩っても触覚でねぇなあって思ってたら 下位かよw  #mh4g
11-23 16:24

#mh4g  そうちゅうこん つえー!しばらくゴアと遊んで玉と力餌稼ぐーン あと操作法も覚える♪
11-23 18:54

嘘つき小学生4年生を自称脳科学者が擁護してて吹くwいろんなものが見えてくるね~♪ 次は女しゃべりをする教授かな?
11-23 19:24

このページのトップヘ