おっぱいミスラFF11
こんばんは! 携帯のメール打つのがおっくうになってきて まとめて打ち返しだし メル友という名の玩具に 不評をかっているMMDです 約束どおりペルソナ四コマ書いておきました あと アダルトサイトなので  FF11のミスラを書き直したのもアップしておきます 今日のカステラはモンスターハンターで でかい竜をぶったおしてるのを見ながら 前田慶治で天下一武道会をクリアしていました あれはデカイっすねえ あれをネット上で何人かで協力して倒すと 面白いんでしょうね♪ あ そういや 明日からPSU だれか実況するんだろうな 楽しみ楽しみ♪ MMOはシールオンラインのお試し版が最後な MMD クロムハウンズ? あんなに短時間で満足できるようなよいゲームは MMOではないでしょw ペルソナ3四コマ漫画?