おっぱい次回作表紙完成!
こんばんは! *ピカチュウの10万ボルト!! てんちょう「ディスイズマァイストアアアアアアアアア!!」 *こうかは ばつぐんだ!! あー 早く仕事終わらせてポケモンしながら ゾンビ狩りしてぇ!!MMDです というわけで次回作 ブルマ熟女 表紙完成しました!! と いうか もう オマケフラッシュ以外は完成していますw 明日11時ギリギリまで おまけフラッシュエロく調整して 29日の午前零時よりデジパレで販売開始する予定です♪ 今日の実況は .HACK 今一番楽しみにしてる実況です それにしても ポリゴンのキャラがいい感じにデモで しゃべるのはスゴイと思います 一昔前までは カクカクのサラがキャッホウとかゆって 飛ぶの見て すっげー!!とか思っていたのに そのうち もっとすごくなるんでしょうね♪ けど コレ ネットゲームやってるって設定なんですよね キャラを操ってる中のヒト  男キャラも女キャラも 全員似たようなメガネのオタクだったら  面白いのに そんなコトはないんだろうなあw クロムハウンズでスコープの先の 敵の動きが見えてきた! ララァ 私を導いてくれ… が 機体は冷蔵庫MMD さて フラッシュ作るかw