おっぱい新作CG集”ブルマ熟女”完成!!
雌達の卑猥な望みが全て叶う電脳倶楽部シリーズへようこそ♪ 孕ませて噴乳をとまらなくさせたり、フタナリ化させ強制連続射精させたり 貴方の肉棒を増やして 穴という穴に大量に射精したり 思うがまま♪ だって 貴方の望みは雌達の望みなんですから♪ 貴方に夢中なデレデレ系熟女を 徹底的に陵辱する無数の変態プログラム。  人気女教師を、フタナリ化させ射精させずに金玉に延々と精液をおくりこみ… 義理の母親を、隠れた性欲を逆手に 深層心理を操り連続強制アクメ&噴乳させ… 熟れた体を持て余していた美人金髪OLを、セルフカムスワップさせたり… 三人を絡ませ 思いつくままに淫語をいわせ、濃い貴方の精液の代償に 思いつくままに彼女達の性衝動を引き出させる… などなどの変態プレイの数々でまとめてあります。 今回は要望の多かった熟女全員ブルマ着用(もちろん絡みの最中も)で、 基本CG30枚に マッドSS付が29枚 それに状態変化verが17枚の合計77枚。 それをブラウザにサイズを自動であわせるスライドフラッシュと  おまけとして お客様が使えそうな内容の AEで作った秒間60フレームの実験フラッシュを4個つけて1000円と 大変お買い得になっております。 興味があられる方にはサンプルを準備しておきました♪ 是非 ご購入の参考にして下さい