感想。 ここでおわりかよ!!wwww 予想はオナニーナが作っての 部分だけあたりましたww 多分 核だろうけど それか 核を動力源とした ピザ焼き殺戮ロボでしょうねぇ♪ ああ 夏が楽しみだぜwww んで もちろん動画はこれ いつ削除されるかわかんないけどww
んで 実を言うと 今 任天堂信者(略して妊娠)を いい感じで漫画にしているブログがあって ここ気に入ったので 毎日ウォッチしていこうと 考えています   直リンは相手様に迷惑になってはいけないのでこっちから見てね♪ サイト名はにんしんゲーム天国です んで 今日のにんしんの感想 英語かあ 外人の女にでも惚れれば  俺も英語しゃべれるようになるかなぁww そして いつもなら午後の6時にブログアップ するんだけど 今日は勢いでそのままアップ! オナニーナのよい絶望顔とオレンジのサイボーグ化で ハイテンションになったMMD