早起きっていっても どんなに遅く寝ても 毎朝三時に必ず目が覚めるのは どうかと思うのですが どうですか? マイ自律神経www それで 最近は早く寝ないと一日しんどい MMDです いやあ FF 流石に飽きてきたので 箱セッティングして レインボーシックスベガス 始めてみました 洋ゲーって 俺の肌にあうわぁwwww 主人公は普通の人で無茶したらすぐ死ぬんだけど アサルトライフルでさえ 目測でのスナイプうまくやれば 悪いメキシコ人殺せる殺せる! そして殺されるwwww 仲間を巧く使うため ボイチャのセッティングして あとで遊ぼうと考えています んでは 今日のニコニコクリーチャー
前も書きましたけど 俺はアイドルとか偶像崇拝的ビジネスに 全く興味が無い人なんで あそこまで熱狂できるのが不思議に感じます♪ その熱気を自分に投資するエネルギーにすれば  もっと自分の人生クオリティ上がるのに まあ こういう人は 自分より  一緒に飯も食えないような男のほうが好きなんでしょうね♪ 「もうどうしよう!愛してる!キムラ!」 …どうもしなくても、キムラは愛してないとから大丈夫♪ で キムラってだれだ? 今回は褒めごろしてみましたwww んで 今日のにんしん にんしんの中の人は ペーパーマリオに夢中ってことですねww では寝るデース! また明日!! ディアボロ レクイレム素潜り成功したMMD