うはwwww体よえええええww やっと落ち着いて パソコンの前に座れたまだ全身のハレがひかないMMDです♪ 原因は 三日前昼に食べた中華だと思う 変なお酢つかってた冷麺がマズかったかなw もうあそこ 絶対イカねぇw 明日には仕事できるから現状サンプルもアップできると思います んではぶっ倒れる前に今日のニコニコマスターヤマト
相変わらず平成ライダーのMADはいいのが多いなあ♪ 本編はハナクソ女がマジでむかつくので全然見て無いけどねw え?キリヤが出てきた??ヒビキの落ちぶれっぷりを思い出すので 余計みれねぇッスwww んで 今日のにんしん 昔 パルテナの鏡 何回もクリアしたなぁ 最終面のシューティングしたくてw あ たかじんネタはまた明日にでも ではネマース!! 以上 体がすっぱい匂いがするぐらい 抵抗が高まってるMMDでした!!