腫れが引いて古い皮膚がぼろぼろ剥がれております し 仕事デキネェー!! ただ 6月20日には次回作必ずアップします!! スパロボにあわせて広報期間もDLsiteへのフタナリメイド物アップとか 計算して動くから間違いないかとw 多分 ブログもその間は 何処まで進んだとか キャプ画像とかになるんだろうなぁ♪ そうそうディアボロバージョンアップしてますね 射撃ディスクにも潜在能力がついて さらに攻略に幅がついたというか 敵の攻め方も よりパズル的になってきたというか イイネ♪この手持ちの少ない武器と道具で モンハウ無理矢理 空にするのとか楽しい!! これが 仕事の合間の息抜きで出来ればもっと楽しいのにぃ んでは 今日のニコニコHENTAI痛車に製作スタッフの外人大喜び
これ 記号を組み合わせて 形作ってるんだよなぁ もの書きとしては 興味あるなぁ これだけ体験版で遊びたいなぁw ゲームは まだOROCHI無双の激ムズモードで 全員レベル99にする回しプレイで楽しんでるから いらないんだよねw んで 今日のにんしん は更新が無いのでなし では ゲームセンターCX見るデース!! 粉ふきMMDでした♪