(おかしい? ゲームして休んだはずなのに 疲れがまったく取れない) パ ン ッ ドリアン「そんな都合のいいことがあると思うかね?」 アクオスのでかさに感動しながら アリンコぶったおしまくってましたw が 流石に 4時間ぐらい連続プレイは こたえましたwww ヤバイ 慢性的に疲れてるのかwwww そんなんだから弱そうに見えてしまい あほな中学生や高校生にからまれ  そのたびに威圧して潰していき 無駄な疲れがまた増える永久機関発動www ずっと敵のターンドローですよwwww こんな弱りきった時に 祝日の郊外の大型店舗に連れて行く後輩 マジ 鬼www それにしても マジ疲れが取れねぇえええwwww まあ 27日までのガマンだ!頑張れ俺! そしてお客様に良質の作品をお届けするのだ!! んで 今日のニコニコエイリアン4の赤ちゃんがプレイするセインツロー うわぁ これ、 欲しくなってきちゃった(猫耳モード風に) あと 箱はカスラック無視で音楽を自分が好きな曲でプレイできるのがいいよねー 久しぶりにウェブダイバーのOP聞いたわww そういや 総務省が Youtubeやニコニコ対策に第二のカスラック作ろうかっていってるらしいねぇ  んー 今度はダニどもを映像コンテンツに集らせて 日本の映像業界の遊びの部分を 死ぬまでむしゃぼるつもりかよwww ん?カスラックとはちがうって? ウルセェ!!お前らの作る天下り機関は その分野をダメにする実績しかないから もう信用できないんだよwwwアダルトビデオ、音楽、ゲーム、漫画  どうなったよ?www 文句あるなら100億回収して1億も全著作権登録者に返していない実態 どうにかして厳しく罰してみろやwwwwww  こういうときこそ 民間の有志で 管理する組織を作るべきだと 思うんだよねぇ ではネルデース 国の機関の判断は利権が絡みすぎて 結局ダメにするイメージしか持っていない 国がまったく信用できないMMDでした!年金かえせや!! あと 悔しかったら国民の信用をまた培ってみろや!!!wwww 社保庁のトップクラス 全員さらし首にして 全財産没収して それで年金の穴埋めなんてどうよww