いやあ まさか地獄をこういう表現で想像するとは 流石外人! しかも仲間になってくれる人もいるし 自分のオブリ門潰しを褒める敵もいたり やっぱ オブリの世界は厚みがあって楽しいわぁ ただ もう矢で敵を殺すのに飽きてきちゃったw まあ130時間もすれば そんなもんかwww んで 今日のニコニコ 劣化コピーは韓国が起源 FF10が大好きだと言ってる友達に早速URLを送っておきましたw 絶対怒り狂った感想が聞けるな うん みんな人工少女3体験版(+MADパッチあて)どころではないぐらい 不細工wwww オブリの世界のほうがまだエロイ気持ちになれるって マジでww ああ B-MAXとかで アニメ歌った時に流れる 当たり障りのないアニメとか そんな感じだww んで 今日のDLsiteエロイッスネ♪は ゴブ・デ・カーニバル 花札脱衣系 昔 マージャンにはまったな~ 遊人デザインのゲーセンの奴 100円入れて、スターート!! いきなり相手テンホウ!!ゲームオーバー!!! エロ中学生MMDなみだ目wwww じゃ 仕事に戻るデース また明日!