いつものように ニコニコうp待ちw 今は9時だけど まだ流石に来ないだろうから 記事だけかいといて あとでアップしておきますw 今回もピアノのシーンは気になったけど それよりか 電王の世界での重要なキーワードでもある 記憶と時間の関係がよくわかる回でした それと 細かいところなんですけど ・イマジンの過去の攻撃で とりもどせない被害者がでるコト ・その被害者に対しての デンライナーの存在理由 この二つを取り上げたことにより ゼロノスがこのまま変身を続けるとどうなるかの暗喩が提示され んで 次回の変身復活?につながるわけかぁ すごいなぁ脚本 んで いつもの嫌らしいマニアな目(笑)でみて 更に細かいところなんですけど  ・イマジンコントによる コハナの存在感のUP ・ピアノのおじさんと病院の患者の関係 ・助かるんだけど… (これ以上は書けない!!本編を見てね♪見た人は俺と一緒にニヤニヤしてね♪) ・いつもより早い変身でバンダイへの義理をはたして 後半人間ドラマメインに ・で ちょっと子供が飽きたところにアクションとデンライナー大活躍! と きちっとスポンサーにも考慮してるのに 毎週 きちっと人間ドラマもしっかり入れて魅入らされてしまう電王 しかも 大体みんな救われるんだよねぇ よくできてるなぁ あ 次回予告アップされてる!!はっときますね~ 敵は三匹の子豚かな? まあいいや 買い物行く準備でもします 食材がないのねw 11:21 うp来たー!! 夜10時ぐらいには消えるらしいから早めにチェックだ!