たまたま生協の特産市で見つけて いつもは干したふさのを使ってるんだけど 思い切って 料理に使ってみたら 調味料に馴染む馴染むww  こんなに美味しいものとは知りませんでしたw 味は軽いサッパリしたピーマンみたいなお味で 辛さはそんなにはないんだけど 後から汗だけでまくる感じで  すんごい汗かけてサッパリしますよ~ まだまだ残暑が厳しい中 カレーに多めに入れて ピーマン代わりに楽しんでいます♪ 保存はピーマンみたいな感じで 外においておくと変な色になってとろけましたw んで 今日のニコニコ新だからわりかしサッパリ グラハム・カーの番組 昔再放送しまくってたのに今は見ないなぁ いまだったら間違いなくDVDに永久保存してるのにー それにしては 向こうの人は醤油感覚でバター使ってるなぁ んー エロクないというか久々にゲームと仕事以外のことかいてるなww まあいいや ラフに戻るデース♪