今日のエロイッスね は お母さんのまんずりダイエットショー ゼロバイト B&Fでエロイビアンカとフローラ書いてたゼロバイトさんとこの新作きましたねぇ♪ 今回はキャッツアイの美樹っぽいお母さんに無茶をさせるんですね~ ボインボインでよろしいですなぁ♪全体図っていうのがまたエロイですよねぇ♪ 購入こちら♪


あと今日の一言ストラングルホールド日記 ついにハードボイルドのロクを倒しました!!w 動く前はいけたんだけど動き出すと、もう… 重機関銃の火力の前で何人のチョウユンファの屍をさらしたことかw 探してきた攻略blogにしたがって一面戻ってゴールデンピストルゲットしないと 無理なんじゃないかなぁ?