今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は LOVEMILF Autobahn なるほど、寝取られではなく 寝取りですか!イイネー!! 需要があるのは知っていますが  個人的には寝取られは腹が立つけどチンコは立たずだったのですが うむむ 頭の柔らかい人は何処にでもいますねぇ~ ウムMMDもこういうの書きたくなっちゃったよ! 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!


あと一言フォールアウト3日記
とりあえず思うがままに人殺しや悪事を一通り働いてみましたが んー 残虐や陵辱もPOSTALほど自由ではないので正直つまらんですねw という訳で今日から唯の快楽殺人者からアンダコナイザー二号に進化しました! 力の二号アリ!ダブルタイフーンの左のほうアリ!! もう少しスキルと弾がたまったら 例の博士に更に強化してもらうアリよ! 悪事を働いていいのは俺だけだアリ!悪事を働く人間は皆殺しアリよ~!! ついでにイベントの終わった場所や人間も とりあえずオアシスへの地図を持った乞食どもを探してうろうろしてたら 崖の上の小屋に行くと人肉ハンターとミュータントが闘っていたので
ヌカグレネードで皆殺しにしたアリ!!捕虜はお金を貰ったから解放したアリ! あとサム・ファック?とかいう奴隷商人?ぽい人が奴隷に撃った弾が コッチに飛んできたので
もちろん殺してやったアリ!…この人前世に救世主やってたときも 急に襲ってきたんで、瞬殺したんですけどなにかイベントがあるのかなぁ? 今はパラボラアンテナが三つあるデカイ施設でレイダー殺しまくったので そこの物資を金に換えるため輸送&販売を繰り返してるアリ! どんな思想を持とうと資本力がないと絵空事アリよ!
あと バーチャロン すんごい綺麗だったんですね~ ウチはコンパネってやつなのかな? パソコン繋ぎしてこれだけ綺麗だってコトは 本格的に繋ぐともっと綺麗なんじゃないですか? あとやってみて思い出したのが 『あ、俺バーチャロンやったことねえやw』ってコトですw
それと北米タグにバイオニックコマンドー体験版きましたね~ ウチはゴールドにしてないので一週間我慢ですねw楽しみ♪