今日のエロイッすね(Todays Good Hentai)は 痴女の娘は痴女~親の振り見て腰振り直せ~ こってりだむれこ~ど 漫画では良くある設定ですが、親のファックでシコレるかよww 俺は見たとき、というか聞いたときあわわあわわしましたw 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像をクリック!
そして一言360の修理依頼を電話でしたよ!日記 まあ 二年前と四年前に電話した時は30分ぐらい待たされたから 手続きを入れて45分前後ってっとこかな? しっかり時間をとって電話しました♪ …すぐ繋がって20分ぐらいで終わりましたwははーん 俺 明日死ぬなw
あと最近ゲハ系のブログをチェックした際に感じたのですが 360関連の広告等の不手際や悲壮感のある記事が目立ちますね~  これは広告関連に関してのみですが プロとしてやる気がないんでしょうね♪ それか 単に今までは仕事の際に得られてた 何らかのマージンが得られなくなって本音を書けるようになったとかw 日本で箱が売れるには MSによる世界レベルでの表現の自由の確保とRRODの徹底した発生率の低下 この二つが確保されない限り日本での商売は難しいでしょ