今日のエロイっすね は 魔胎都市 fail001 Radical Dream 油断により淫魔の体内に取り込まれた清華に浴びせられる濃厚な媚薬粘液。 触手の愛撫により全身に塗りこめられた粘液の前に、屈辱の強制絶頂を味わわされるのだった。 淫魔に敗北し、囚われの身となった退魔師、円城咲耶。 過去に淫魔に施された調教により、開発されてしまった淫らな肉体を執拗に責めたてられる。 感度の増した肉体は、淫魔の激しい愛撫に耐えられず屈辱の連続絶頂を極めさせられるのだった。 粘液にまみれつつ、触手と戦う退魔師達のCG集です。密着スーツ、ハイレグスーツ、スク水風スーツを着たヒロインが触手に嬲られる様をご覧ください。 購入や詳しい説明、大きなサンプルは下画像か下リンクをクリック! 触手!シスター!!幼獣倶楽部DX!!! 親戚のお兄ちゃんに借りて88持ってる山奥の友達の家に一時間自転車漕いで遊びに行く! ↓ そいつのお母さんがたまたまいた! ↓ 感動され「遠くからようきたねぇ♪」とご飯を作ってもらう!! ↓ 美味しかった!けどモンモンは収まらない! ↓ 家帰ってテクノポリスのレモン倶楽部でシコル! ↓ ふしゅるるるる 全然関係ないけど、大学の男前のギター弾きの先輩がけいおんにはまって iPADに全話つべからダウンロードして嬉しそうに見せてくれた …しこってるんだろうなぁ~♪ あとたこふらい先生のけいおん見せたら怒るだろうなぁww ★この商品を買われた方は こんな商品も買われています★ あとコレ以降は 仮面ライダーW最終回に関するつぶやき 仮面ライダーW最終回見逃した!!わーーー!!! 昨日の祭の後の いつもの寝れない感じで寝付くのが遅れてちょっと失敗したけど まあ 大丈夫だよね♪走ってこよう! ↓ 朝風呂最高!コーヒーも飲んだし 携帯テレビでベットにねっころがって見ても大丈夫!睡魔になんか負けない! ↓ 三時間後目が覚める ↓ 睡魔には勝てなかったよ… まあ 目覚めのよい朝寝だったのでよしとしよう!