おまたせしました♪新作フルカラー漫画 モンスターハンターハンター DLsite販売開始です♪ モンスターハ○ターのナルガ装備のぽっちゃりガンナー女子が 狂人ハンターの群れにエロい連続狩猟をされてエロイ目にあうお話です 特製匂い玉で前後不覚に陥られてそのまま全身を自称麻痺弾や麻痺太刀でまさぐられたり… 弱点である股間を属性弾や属性刀で執拗に舐られ続け、涎や母乳、潮を吹いたり… 最初はイヤイヤだった女ガンナーも最終的には堕ちて 自分から襲い掛かって ハンター達を片っ端から一乙させていったり… などなど キチガイハンター達 対 ナルガ装備の女ガンナーのエロイ死闘を  基本フルカラー漫画10枚、それに汁無し原画10枚、あと漫画のパイパン版10枚を同封して 合計30枚でDLsiteのみ500円と大変お得にまとめてあります 詳しい情報や他の大きなサンプル、購入は下画像をクリック♪

あ あとDMMで好評だったので DLsiteでも期間限定で当サークル商品20%オフ始めました♪ 詳しくは▼バナーをクリック♪

DLsiteの中の人 速急な対応 有難うございました♪