昨日のMMD的DLsiteエロイっすね は  昔、キモオタ童貞だった俺が金を手に入れたら、アイドルのコーマンに入れることができた! 詳しい情報&大きなサンプル画像付記事はココをクリック! ディーゼルマイン G●●E、M●●ageで大活躍した清純派アイドルたちが衝撃のエロゲーデビュー! あのステージ衣装を脱いで初めてのセックス…そして変態プレイまで!? 偶像商売 俺の口に合わないわーwキャバ嬢にマジになって投資し続けるのと同じ種類の無駄 まあ自分の命を削って換金した金で何しようと自由だけどさ 仕事で優しく接してる他人の女に投資する時間と金で、更に換金率を上げる工夫を重ねるほうが 人生は確実に豊かになると思うけどね まあ 自分の時間だから好きにすればいいとも思うのよね♪ あと落ちぶれたアイドルからのAVの転向は長続きしないよね殆ど 中には原紗央莉みたいな超天才もいるけどね♪ただ水商売の最後はやはり難しいらしく… それと今日のDLsite24時間ランキング一位は セティちゃんのえっちな借金返済ぼうけん記 KICHUREA 詳しい情報&大きなサンプル画像付記事はココをクリック! エロイっすねアンコール は 人妻と DOUJIN3ARIES
. 「あーなんでガキの頃俺の側にはエロくていい女がいなかったんだろう」 そういやスタンじゃなくてランディですね いつもの名言言ってるのwこないだのオバマの替え歌は酷かったw 個人的には今書くのにはまってるサンドイッチフェラがよかったです♪ 購入や詳しい説明は↓をクリック!


あと一言オーバーロード日記 ウチの魔王様は臭いのが平気な緑子鬼を召喚出来る様になりましたよー! あと 城に住み着いた女をどのタイミングでぶっ殺すか悩んでいます♪ これハーレムとかできるなら生かすんだけどなァ~皆殺しは二週目の楽しみに残してるんですよ♪ エムブレムは サジ(ダークメイジ)に続いてマジ(戦士)もレベル20にしました♪ 相変わらず闘技場はサクサク上がって気が楽です♪ あと唯一生き残ったwゴードンのレベルもついでに上げています もうファルシオンなしで勝てそうですw