今日のエロイッすね(Todays Good Hentai) は アナル奴隷母雅代 暁技研



コレもサンプルありなのがいいですねぇ 暁技研は今はDMMとかがメインなんですかね?
あっちはサンプルがほぼ全部あるんだけど…お気に入りだけなのかなあ?
投稿雑誌といえば 友達が露出系のにはまってて、カップルで載ってたのを見せられて笑ったことあるなぁw

購入や詳しい説明は下画像↓をクリック!









んで一言ニンジャガ2日記

見えないトコから襲ってくる敵と遅いローディング、とばせないデモ以外は楽しいです♪
カメラがもっとおりこうならもっと良かったんだけどなぁwなんかインターフェイスが古いんですよ
難しいのは別に構わないんですけどねw前作もそんな感じでしたし…いつ発売されたんですかね?
今晩も寝る前に、お気に入りの棘つき棒で敵をボッコボコにしていこうと思いますw