MMD的今日のエロイッすね!

この記事はアフィで売れた、売れ筋の商品をピックアップして紹介とかじゃなく
MMDがただエロイっすねと感じた商品を紹介するだけの記事です

詳しい情報や大きなサンプル、ダウンロードは画像かリンクをクリック!

ザ・洗脳ZZ ~CG集&ゲーム同梱版~ RJ132985 ようかい玉の輿 [140425]

ザ・洗脳ZZ ~CG集&ゲーム同梱版~

なまいきな○学生、笑みも見せない鉄仮面の上司
そんな女どもを洗脳し 意のままに操れたら……そんな願いがかなう世界。それがザ・洗脳。


ZZといえば 昨日 ガンダムユニコーン7話の冒頭7分やってたんだけど 
バウがカッコイイポーズ&稲光で合体してて吹いたw

あと クェス専用?ヤクトドーガとかネオジオン宇宙部も健在みたいで 超楽しみだわ♪
個人的には例のタイガーバーム並に無茶なMSが出るのを楽しみにしてるよ♪
第三次ZのアムロがビックリするようなMS 出ないかなぁ~

あと 今ハマーンを見ると 
第三次での正統派ツンデレからのシャアとのイチャイチャぶりを思い出して和む
…シャー!! 抱いとけーーー!!!(気ぶり土蔵の中から)

ザ・洗脳ZZ ~CG集&ゲーム同梱版~

他にはこういったエロイっすね商品がありました♪

詳しい情報や大きなサンプル、ダウンロードは画像をクリック!


巨乳女騎士を催眠調教してセックス大好きな淫乱ボテ腹メス豚にしちゃうCG集

巨乳女騎士を催眠調教してセックス大好きな淫乱ボテ腹メス豚にしちゃうCG集 RJ133321 ツタカズラまうまう [140425]

オレのかわいい生意気でビッチな男の娘2

オレのかわいい生意気でビッチな男の娘2 RJ133297 DOZA Village [140426]

そして最後は 2014年04月26日の 今日の売り上げベスト3!

私がお兄ちゃんの肉便器になるのは当然だよね ~生徒会長清楚巨乳妹がキモデブ兄専用肉便器になったお話~

1位 私がお兄ちゃんの肉便器になるのは当然だよね ~生徒会長清楚巨乳妹がキモデブ兄専用肉便器になったお話~

巫女喰イ~魔手ノ黒箱~

2位 巫女喰イ~魔手ノ黒箱~

お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。

3位 お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。


エロイッすねエロイッすよ!! では また次の機会に! MMD