今日見た夢

昔の友達に通ってた大学の側のセブンの隣のシェアハウスに引越しをする際の相談をするけど
そんなトコ引っ越すと体調崩すって忠告されて獣医のカルテを書いてもらい、
でも契約とかしちゃったしなぁ~って悩んで目が覚めて よかった契約とかしてなかった!夢だから!

と思う夢!

アイギス 妖怪大戦争前半戦クリア!

今回の最後の面 キモは上から来る忍者軍団とかまいたち三匹を
どう処理するかだね まあストーリーほど妖怪が強くないので
そこまでは苦戦しなかったけど 量にビビッたw

大食いボーリングと流鏑馬対決

そしてエルキチンライスは面白かった!浜田いじりはもう少し少なくてよかったw
しかし大食い異種格闘技戦 こっちの流れが生まれても不思議じゃないかも

ユニコーン

いやいやネオジオン戦争の後のプルシリーズとかロートルマシンの現状とか
ニュータイプの能力を逆手に取ったシステムとか凄いな!
久々の宇宙世紀の続編はよくできてる!

SFのお決まりの嘘も今風になってるし
想像がしやすい展開から生まれる快楽といい面白いわ!風邪引いてよかった♪


トーチなんちゃら2

MSKK、日本語不具合云々って最初言ってて
次の日作ってなかったうえにソレを海外に向けて謝罪とか
相変わらずのマイクロソフトw

また日本での箱の流通の寿命が縮んだね君達~
かなり斜陽といえど生まれた銭この流れがもったいねぇな!

あと箱で商売してる関係者に謝れw


ディアボロ 久々に28階で水族館にインしてしまったw

しかもあの一緒に自殺したがる薄ら馬鹿入りw一人で死ね!
結局アリ物全部使って何とか突破したけどクラフトワークの固定がこんなに便利とは
…あとこの回でのモンハウは神父があぶねぇww 


無双6フラゲ実況 いいのう!PS3もってるひといいのう!

今回のストーリーモードの凄いところの一つは、
お話の盛り上がるところで自動にキャラが切り 替わるってところとシームレス演出だと思う
あと相変わらずキャラがイキイキしてオメガフォース素敵過ぎる!


PSPアーカイブ スパロボ過去作そんなに売れてんのか!

ちょっとびっくり あれF仕様に変えたので難易度地獄ゲーになったんじゃないっけ?
…ちょっと欲しくなってきたw三本とも昔死ぬほど遊んでるけど
PSPだとぱっと始めてぱっと終われるのがいいんだよね♪

めんどくせーじゃん今の据え置き機w


偽饂飩

次は辛目のぺペロンチーのソースを作ってそれにキューピーのたらこソース混ぜて
食そうかと思うような素敵な出来でした♪

んでいっしょに出来合いの安いフランスパンとコンソメスープでもあれば
幸せウサギが蛇口に耳挟む程度に幸せになれます♪
…ただ少し足りないのでうまかっちゃん食すw

続きや
詳しい説明やダウンロード、購入 は  画像かココ↓をクリック! 

hot Hentai DOUJIN HCG jap porn download ? → click! &buy now!